小瀧望が素敵な理由╰(*´︶`*)╯♡こいつがいるから成り立ってる@照史 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^









1番年下で、デビューしたときはしんどかったと思うよ。
今は「大丈夫」って言ってるけど、10年後とかに「じつはしんどかった」っていうと思う(笑)
でも、弱音吐かずにやってるよね。みんなに均等に甘えてるあのポジションもすごいなって。
自分の見せ方とかも上手やし、忙しい中で英語の勉強もしてたり。自分から好きやからってやれるのは素敵やんか。望といてもけっこう気がラク。とっつきやすい。望は攻めやから、殻を破ってバーンってきてくれる。けっこういいところまで(笑)
末っ子特有のコントロール上手。
こいつがいるからジャニーズWESTが成り立ってる感じがするよ、おれは。






きりこた
雑誌のひとこま
╰(*´︶`*)╯♡
{0FAF5BF3-FB51-4A50-9F71-6D4AC0213ADD}

{C906E196-00E0-4D2A-9EE7-A1F5C158C25B}

{04B5A8C2-6D26-4673-88F1-796EBDC95475}
かわいいきりこた
( #●´艸`)プププ∮+゚