初解禁♡Into Your Eyes♪╰(*´︶`*)╯♡ | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^



レコメンにて初解禁‼︎


ツインじゅん
作詞 中間淳太
Into Your Eyes🎵
{103CC550-EAC9-4A54-B477-A240271220EE}



切れ切れですけど良かったら(^▽^;)










雑誌でこの曲の事を

淳太くん)
プロの作詞家さんと相談しながら作った
大人なラブソング
最後の2.3行を聞いたら歌詞の全ての意味がわかる。


のんちゃん)
昔のR&Bっぽい曲調
音、イントロが好き
パフォーマンスはキレイなエロスみたいなの表現できたら。
しっとり上品にエロく、ジャジーに歌うのを目標に

流星)
オトナエロな感じ
イントロの音がセクシー
腰振ります!脱ぎます!
みたいなのじゃなくて
歌詞も生々しく書かんといて
ほんまキレイ〜にキレイ〜に書いて欲しい



うんうん
ほんま上品な大人にエロな感じ〜(//∇//)

そういえば
プリンシパルのオープニング主題歌がジャニスト…
お知らせ待ってます♡