もぎたて関ジュース"淳望"年の差コンビ絶賛打合せ中(*´∇`*)@20171015 | ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWEST小瀧望くんを応援するピンクジャスミンのブログ♡一緒にてっぺんめざしたいねん(*^^*)

ジャニーズWESTのピンクのあの子に夢chu(*^o^*)
主婦やけどのんちゃん好きでもええじゃないか〜⤴︎⤴︎⤴︎
ど新規ピンクジャスミン
ジャニーズWESTとのんちゃんを観察・応援して行くブログです^^

 
 
 今夜は(*´∇`*)年の差コンビ✨
{F9146D4E-C5A7-4640-8A41-A623BB9C28DB}
 

はじまるよ
ぶーーー
間違えた
早速間違えたごめんね
 
もぎたてジュース
せーの
こんばんは〜
こんばんは〜
 
中間淳太と
小瀧望です‼︎
 
よろしくお願いしまっす!
 
30歳どうですか?
実感としては
ずっとこのまま変わらず年取っていくんやろうなって
山口放送では30歳初仕事ですが…
(いい間違えて)
ごめんごめん
30歳ポンコツやないか
 
この番組は。。。
 
早速重大なお知らせです。
噛んで(^▽^;)
ジャニーズWESTのライブツアーが決まりました!
ありがたい!やっとですよ!
恒例になっているとはいえね、嬉しいですよ本当に
北海道ラストって斬新ちゃ斬新
今回は2回もできるって…嬉しいですよ
地元神戸も凱旋できる
大阪2回もあって
会場と日数増えてるんですよね
絶賛打ち合わせ中です
今はなうぇすと観て待っててね
 
 淳太宛のお祝いメッセージが
たくさんたくさん来てます
 
お便り)
ファンのみんなにペンライトで道を照らして欲しいって言ってましたね
私は淳太くんに照らして貰ってます…
 
長文読んでお疲れののんちゃん(*^.^*)
は〜
よし!よし!
どんどん行くよ
 
お便り)
ついにジャニーズWESTから30代
どうですか
男の深みとか出たら
30でペラペラやったらあかんやろ
 30には見えないよね
ふとしたあどけなさとかお茶目さとか
今年淳太が出て来年は濵ちゃんが30代続くからね
 
 
お便り)
10年前のお手紙
40歳の自分へのメッセージありますか?
いきなり40歳のことw
ちちんぷいぷいで言ったことやねん
 で、今出させて貰ってて
 
お便り)
ばななさん
淳太が好きそうな名前やな
これだけは30代でやっておきたいことありますか?
アジアツアーやりたい
日本全国やらせてもったし
なんなら35までにやりたい
Netflixで
火がついてぼわーっと
みんな連れていきたいし
(アジアツアー♪資金貯めとかないと(*´∇`*))
 
ドン
このタイミングでケーキが入ってきました
火までつけていただいて
 
皆様一緒に歌いましょう\(^o^)/
 
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪
 
おめでとう~~~\(^o^)/
言えーーーーい‼︎
 それじゃ
顔面ケーキに行きましょうかww
(*'艸3`):;*。 プッ
伝わらへんやん
べちゃっと淳太の悲鳴とww
 つまみながらやっていただいてもw
 
 
僕ら今日も生きている♪
ポジティブになれる曲ですからね
 
ハッシュワリワリ🎵
 
 
引き続きお便り
 
中間淳太の知的に解決する
人生相談〜
 
ありがとうございます。
 
お便り)
学校が嫌でたまりません
 
恋愛だけが青春じゃありません
いつだって青春ですから
俺はいま青春やと思ってる
充実してるから
学生時代だけが青春やないから
青春って青い春って書きますけどあれの意味は?
人生を謳歌して元気
学校はいましか行けないから
思い出作って
中高の友達の方が深い絆で結ばれるから
友達に会いに行くってのもいいんちゃう
 
お便り)
またまた
みんな淳太ファンじゃないですね
 デデン!
大学って楽しいですか?
こらからもお体に。。。。。ふにゃふにゃ
(*'艸3`):;*。 プッ
 
楽しいよ!
淳太だけやからね大学卒業してんの
行った方がいいとは言わないけど人付き合いも学べるしコミュニケーションとか
ほんまにしたいことが見つかった人間はその時に本気出して頑張ることが出来るから
淳太にしか答えられへんからね
 
ピンポン♪
 (のんちゃん今夜はよく噛んでる(*'艸3`):;*。 プッ)
かわいいな
 
お便り)
ネガティブ
心配事があるとずーんと落ち込む
心配したってどうにもならないしね
寝たら忘れるからな
悩んだときはいったん仮眠するってのはどうですかねww
(*'艸3`):;*。 プッ
 
ポン
(何かのふたを開ける音が^^)
 
お便り)
静電気で悩んでます

おれも静電気くる
乾燥してると静電気おこるやろ
はまちゃんもカピカピや!
ボデイクリームとかいいんちゃう
女子力も上がると思うので
保湿もされるし実践してほしいですね


ここで中間淳太の
オススメの曲を
ThrottleでHit The Road Jack ♪
えー知らん
ジャジーな
僕もジャジー好きですから
へぇ〜オンエアで聞いてみよう(´0ノ`*)
 
 
エンディング
 
お便り
のんちゃんに報告があります
友達が小瀧くんの写真を見て山田涼介くんと間違えていました
嬉しいっすわ!
のんちゃん山田くんに憧れて事務所入ったんやろ?
そうですよ
それこそMステで
Haysay7でヘイヘイヘイ見て
で涼介に憧れて
めっちゃ呼び捨てするやん
嬉しいですね
これからも涼介と頑張っていきますww

なんでやねん
俺らと頑張るやろ!


また来週も聞いてね
バイバーイ\(^o^)/
バイバーイ\(^o^)/
 
 
 でわでわZzz…(*´?`*)。o○