今日も元気にホットヨガ行ってきました~。内腿とケツ穴を意識しすぎて、息をするの忘れがちPekoです。

 

というより、なんかいろいろ意識すると普段どうしてたっけ?!と頭が混乱してやりづらくなる現象ないですか?

 

姿勢、歩き方、呼吸、口の中の舌の位置、寝る時の向きなどなどなど…意識して整えようとすると普通が分からなくなって余計しんどくなるっていう。ない?

 

足裏のアーチも整えたいのだけど、歩き方意識しすぎ&正せてるのか自分で判断できないから歩き方変になってたり、変なところ痛くなったり。

 

ヨガでも、めちゃくちゃ呼吸についての声かけあるんですけど、インストラクターの声に合わせての呼吸は絶対できない。

 

そんなに息続かないし、そんなにゆったり時間かけて吐くほど息身体にないよ?って思いながらレッスン受けてる。

 

「吸って~・・・・・・・吐いて~・・・・・」に合わせてポーズをとるけど、吐いてって言われるまでに吸っちゃうから、吐くタイミングの時に吸ってる。

 

身体の動きに合わないんだが笑い泣きw

 

ちょっと大好きな知恵袋先生に同じ悩みの方がいないか、お散歩してきます~ウインクきっと、すぐ脱線して、セックスレスですとか、ママ友同士のトラブルのスレッド見ちゃうんだろうな。

 

おやすみなさい。