幸せになる勇気を読み終えました。

 

 

計らずしも病み病みのタイミングでこの本ですが、病む前に手にとっていたので巡り合わせってすごいなーと。

 

でも、これを読んだからといって、今のモヤモヤした将来への不安は消えませんよ?笑

 

でも、読んでる間無心になれた☺️

 

われわれは別れるために出会う〜すべての出会いとすべての対人関係において、ただひたすら「最良の別れ」に向けた不断の努力を傾ける。それだけです。「この人と出会い、この人とともに過ごした時間は間違いじゃなかった」と納得できるよう、不断の努力を傾けるのです。「いま、このを真剣に生きる」とはそういつ意味です。
 
 
当たり前だけど見失うので最後の言葉をあちこちにメモしようと思った😇
 
さ。早めの夕飯を作って、ホットヨガにいって心身ともに整えてきます。(まだ心身整えられるヨガレベルじゃないww)