かっゆーーい!!

午後あたりから、首のリンパ周辺から肩甲骨にかけてと、顔(特に耳からアゴにかけての骨沿い)が痒い真顔真顔真顔


かゆいかゆいかゆい!!

できるだけ、触らないようにと思うけど無意識に触ったりかいたりしちゃうから余計悪化悲しいびっくりマーク


時々おこるアレルギー。いまいちどんな時になるのか見つけられないまま数十年。


寝不足か、日焼け止めや化粧品との相性か、紫外線か、花粉か、ハウスダストか食べ物系の食物アレルギーなのか…


遅延型?だとさ、もはやいつの何が関連してるのか特定不可悲しい


日焼け止めは、同じものでも大丈夫な日があるので違うかなー??


自律神経とかの乱れも関係してるのかもなと。


睡眠記録とかつけてみたけど、一週間坊主で何度も挫折。


今週ずっと、夜更かし遅起きだったからそれが原因かなぁ??


規則正しい生活に戻すべく今日は早く寝ようと横になったけど、痒すぎてねれーーーん!!