母親から簡単なパソコン作業を
頼まれていたんですけど

👩「急ぎじゃないから、いつでもいいのだけど…」

て言ってたのに2日後の先ほど22:00すぎてから

👩「明日いるんやけど出来た?できたら送ってー」

いやいやいや。私もさっさとやれば良かったんだけどもさ。急ぎじゃない、いつでもいいって言って人に頼んで2日後に催促で、しかも明日いるとな。今22:00。

いつものことですし、私がいつ迄にすればいいかをちゃんと聞かないから駄目なんだけども、

寝る前になんかイライラするー不安不安不安びっくりマークw


いかんいかん。ここで吐き出させてもらって、マインドセット。

①次からは締切を聞こう(仕事かよ!w)
②頼まれたことはできるだけ早く済ませよう
③言われる前に先手先手!後手に回らない!

で成長したいと思います。聞いていただきありがとうごぜいますです昇天w