軽めのメンブレなぅです。

半年ほど遊んでた年下君と先が見込めないので、連絡をたちました。


遊びたいけど根っこが真面目なので、遊びきれない可愛い奴。遊ぶなら遊びにふりきってくれたらいいのに中途半端。


なんだろう。一緒にいても楽しいわけではないけれど、居心地はよくて、なんか嫌いになれない&全然なびいてくれない感じが逆に魅力だったんだと思います。好きにもなってくれなさそうだし、好かれてないのに好きにもなれないし…。


好きだったのに、好かれなかったから強がってる…とかでは断じてない。けれど、友達はみんな「好きなんでしょそれは😇」と言われます。でも、ほんとにそれは違う。


好きではなかったけど好かれたかった!!


これが私の心の中かな?自分でも自分の気持ちが分からない。うん。好かれたかった!私に興味持って欲しかった!これだな。


相手もなかなかのこじらせヤローなので、向こうもちょっとはメンタルやられろ凝視と呪いをかけております笑


でも、遊んでた期間は新鮮で楽しかったから感謝!いい恋しろよー!!バイバイ!!