オシャレなお友達から

TEKLAのハンドタオルを貰いまちた飛び出すハート

PEKOです目がハート

 

少し前にオシャレインスタ界隈で

流行ってましたよね?

なんか、Wはt’s in  my bag?とかで

よく出てきてましたよね~

 

可愛いが、コレなんで突如人気になったん?

てかTEKLAてドコの国のブランドよ?

 

なんのせ、自分では買わないので

嬉しいよありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

~2017年デンマークはコペンハーゲンで、チャーリー・ヘディンによって設立されたテキスタイルブランド。タオル、ガウン、パジャマ、エプロンなど幅広いホームウェアを展開~~

 

だそうです。はい。テキスタイルブランドって何ですか??知らん事だらけで調べものでスマホ持ってすぐ脱線して時間が溶けていく日々なのですが。スマホで容易に取り込んだ情報はすぐ忘れてしまって身にならないってYOUTUBEでも誰か行ってたし、スマホ脳?か何かの本でも書いてて、だよねだよね!って思ったのに、それすら忘れてまた、

 

検索→脱線→時間溶ける→目が疲れる→反省の∞ループですね。はい。学びません。

 

あ。ほんでテキスタイルブランドってのは、アパレル界隈の用語で織物、繊維、布あたりを素材を指す言葉らしいです~。ファブリックとの使い分けは…知りませんw

 

可愛いけど、流行っている理由は謎やし流行りって不思議ですよね。SNSってすごいな。一時のSHIROブーム然り。オシャレな写真の威力すごい~不安びっくりマーク飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にインスタで