人様のブログやSNS見ていて、なんでこの人、パートナーに毎日好き勝手に吠えてるのに愛想尽かされないんだろ不安


こんな怖い彼女や奥さんや彼氏や旦那さんのどこがいいんだろ?


こんな人達にも、パートナーや子どもがいて、私にはいない…私ってあの人たちよりも何かが足りない、劣っているんだろうな不安不安不安不安


と負の感情がふつふつと湧いてきて、そんなことを思ってしまう心が貧しい自分を愚かだとさらに凹む負のループ🔁にはまることがたまにあります。


自分のことは棚にあげて人を羨んだり妬んだりしてしまうのはホルモンバランスの乱れのせいということにしておきたい🥹


wanna be positive!!