たいしたこたない用事を、どんどん先延ばしして余計めんどくさくなるの何故🥺


やっとこさ車検の日にち電話して決めた!!

」だいぶ前にまた予定見て連絡しますー。」て言ったまま放置してた悲しいスンマセン


電話かけたら1分とかで済む話。しかも、お客と担当の関係の電話やから何らストレスない作業のはずなんやけどな。


仕事できる友達は、締切のない仕事や遊びの予定も雑談の中で「いつでもいいから時間が出来たらコレお願いしてもい?」「今度みんなで旅行したいねー」「なんかお揃いで旅行に持って行こうか?」とか軽く喋ってたことへのレスポンスも、めちゃ早い!


その場、もしくは次会うときには「今週中にはできるよ」「この前行きたいって話してた旅行、◯◯温泉とかどう?◯◯旅館は予約すぐとれて食事のレビュー良さげやったよ!」「お揃いにするならコレとかどう?色も人数分あるし値段はこのくらいで、実物見て買うなら◯◯ネットなら200円安く買えそうやで!」みたいな感じ目がハートびっくりマーク


見習いましょう泣き笑い