役所に行って

近所の桜スポットひとりでぶらぶら。



​曇り空だったので加工した…



外国人観光客の多さにびっくりして

桜しかない田舎道なのに…

どのから情報得て皆さんここに

たどり着いたんだい??😂


入ったことないカフェに行こうか迷ったけど、

手帳タイムしたり読書したり長居するならコスパ重視でマクドだなーとマクドに…




コーヒーとパイで320円で長居できる!程よい雑音〜コスパ良き😂


後ろの席の高校生が、

「◯◯先生ほんまかっこいいんやけど〜❤︎」って盛り上がってる😁青春ですな〜、私にもあったなぁそんな頃。


でも、現実は結構えげつなくて、友達は先生の携帯勝手にみて、エロサイト履歴あっただの…実はあの先生とあの子は付き合ってただの…笑笑


携帯勝手にはなかなか怖いので、中高の教職員の皆様子どもだと思ってると本当怖いですよ。引き出し鍵かけるか貴重品は肌見離さず管理してねー笑


いや、今のデジダルネイティブ世代だと小学生でもやりかねないな…😱