夢日記…だといーんだけど

寝れなくてスマホで漫画読んで夜更かしして寝落ちしたさいか


4:15ごろに夢を見て起床。


頭の上のベッドをネズミくらいの大きさの小動物がクルクル走り回るリアルな感触で、夢の中の私も寝てて(夢では何故か学校みたいなところでひとりで寝てる、からの和室で寝てる)頭上で生き物が走るようなベッドの感触とリアルなゴトゴト音で目覚めるけれど、脳は起きてるけど身体は起きてくれなくて、足を動かしたり、手で払ったりして頭の上の生き物をどかしたいけどできない、声を出そうにも出ない…


苦しい!!動けない!!何の生き物??怖い!!

「うっー、、うっ!」て言う自分のうめきごえで起きた。


起きてすぐドキドキしながら。天井を見てどこにいるか確認しようとしたら、電気の横を大きな蜘蛛がはっている!!


という夢でしたー


あまりにリアルな夢だったのでしばらく放心andドキドキ…やった。