12:30ー5-35(5h)

一回目のアラームで起床。トイレに直行。

 

5:30 歯磨き・着替え

5:50 白湯飲みながらブログ

6:40 気づいたら予定よりも時間使っていて焦る(今現在)

 

ホットヨガ行くと、最後の10分くらいから既に眠たい

寝付きも良いからいい習慣にして綺麗な身体づくり目指したい

もっと睡眠時間を確保したいから寝る時間を早めて習慣づけたい

 

今日は、昨日の夜に夜ご飯を作っておいたので帰宅したらすぐ食べられる&帰りにお腹すいて買い食いや食材の爆買いせず直帰できて節約にもなるといいな。冬は、帰りの電車の時点でお腹ペコペコすぎて、帰ってから調理するなんて待てない!てなる時が多いので事前の工夫をしないと。

 

無駄な買い物、出費の悪習慣を経つために

・職場を出る前にあったかいお茶を水筒に入れて飲む

・持参したお菓子を食べる

手軽に用意できて手が汚れない食べやすい食べ物何かな~

・帰ったら温めるだけ!すぐ食べられるよう事前に作り置きの用意

 

を意識して過ごそうと思います~