こんばんは。お疲れ様です!
 

昨夜、デンタルフロス習慣づかない、Pekoです。

そして、思い出したようにフロスして、

 

引き抜けなくなってクッと力を入れて引っ張ったら、

ポロン・・・!!

 

っと奥歯の詰め物が取れちゃいました滝汗ゲロー

 

超スーパーミラクル最悪の災厄~!! 

 

昭和臭がすごいw

 

 

 

そんなこんなで仕事終わりに歯医者さんに予約電話をかかえたのですが、

 

クリニック 『プルルルル・・・プルルルル・・・・はい・・・ 』

 

私      「ぁ、もしもし!」

 

クリニック 『Y・・・デンタルクリニックです・・・・』 

 

私      「ぁ、もしもし、あの・・・!」

 

クリニック 『本日の営業は終了いたしました。営業時間は~』

 

私    「笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アナウンスの声が受付のおばちゃんの声だった声に加えて

あまりにもゆっくり、変な間がたくさんあるから駅のホームで

 

「あの!・・・もしもし!・・・あの! ぁ・・・・あ~・・・」

 

みたいな電話してるところを隣の人に見られてしまいました。

 

アナウンス取り直した方がいいですよムキー!!

とはよう言わないので、誰か受付のおばさんに教えてあげてほしいwww