学生時代も、就職してからもPCをあまり使わず生きてきたので

タイピングは必要最低限しかできません。

 

手元を見ながら自己流の指使いでポチポチ・・・

ちょっと思いついてタイピングサイトで遊んでみたら

ゲーム感覚で楽しい。ポチポチ無心になれる!!

 

ということで飽きるまでしばらく遊べそうですww

 

 

 

ちなみに、今日何回か遊んでみて思ったこと、

 

・集中の持続力のなさ

・完璧を目指すがあまり一回ミスると一気にグダグダになりがち

・ちょっとした読み間違いや勘違いが多い

 

↑一番気になったのは最後のやつで、自分の思い込みとか都合に合わせて勝手に脳内変換しちゃう・・・

ヤベー奴やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみに、本当にミスも多いしスピードも遅いのですが

遊んでいるうちに変化があるかもしれないので

 

 

寿司打とe-typingのスコア残しておきます。

なんか変化あったら面白いな~