1日の流れで進めていくね


仕事の日 平日編


朝 6時半起きる
ボーとしながら、ホットコーヒー 1杯、 牛乳 1杯、オーレ 1杯、人参ケーキ 1/12ケ シロップ少し 、最後に、コーヒーか緑茶を1杯


8時15分までに 終わってるかな、
8時~ 梅ちゃん先生見たいから (*^_^*)

トイレも 朝あるよ!

お昼は 会社でお弁当頼んでるの 350円で安いから 作るより 色々おかずがあるから いいと思ってね

食べるのは、おかず 半分、ご飯 1/4 、味噌汁付き!汁物はおおきい(^_^)v


残りは 勿体ないから 持って帰って 息子の夜ご飯の足しにするの


夜は 6時までに ご飯済ますように心がけてる。 遅くても7時半!!


早かったら、4時半には帰って、即、飲み物に走る、アイスコーヒー、ミーコ、麦茶…少しお腹空いてきたらご飯にします、 きゅうり 1本、トマト 1ケ、ハムエッグ(玉子1ケ)

又は、ハムエッグのかわりに、豆腐のそぼろのせ

味付けは ポン酢!

夜 どうしても お腹空いたら オルビスのプチシェイク や クルミを食べてます。

つづく