今朝 不思議と目覚ましより 早く目が覚めた 娘のお弁当作るから まぁいいや!と思って 起きて テレビを付け お弁当作ってると 黙祷の鐘の音 何とも言えない複雑な思いです

さて 今日は病院に行ってきました
ひとつ目、婦人科へ 年末 ガンと 子宮内膜症の疑いがあったので検査をし その結果を聞きに
ズバリ 大丈夫でした (o~-')b

ふたつ目 免疫内科へ これは 定期検診では無く 1週間前から 不調だったので 見てもらいました 血液検査をし 白血球だけ値が少ないと…28まで 下がってました (>_<)
一週間後 再検査これで 戻ってたら 6ヶ月間は無罪放免~!

頼む 戻ってくれー o(`へ')○☆パンチ!