子供の頃の私は 凄い人見知りで 引っ込み思案で 可愛くない子供だった (今とは 正反対)時々いるよね、こんな子授業中 当てられても 本も読めない 発表も出来ない 給食は好き嫌いが 激しかったから 食べるまで残されて…(今では考えられなーいショック!) そんな私にも 二人の親友がいました 家も近所で 朝必ず誘ってくれて一緒に学校へ 時間が合えば帰りも一緒 これが中学三年まで ニコニコ
不登校にならずにすんだのも彼女達のお陰かも
男みたいな付き合いだから良かったのか…?女友達特有の ベッタリ、いつでも一緒 そんな気持ちの悪いことも無く、付かず離れずで とっも楽だったからかな私は 彼女達に 支えられてたんだなぁーと思ってます
あの頃 学校なんて大っ嫌いだったからべーっだ!
嫌いで思い出した 体育の持久走 女子1000m 6年間 ビリだった
ひょっとして この頃から 膠原病 隠れてたのかな… って 思う