21日からイキナリ入院しとるんじゃ〜


胸膜の癌がデカくなりよって
ナイフでワシの脇腹や背中を
ブスブス刺して中でグリグリグリグリ
やりよった

三日三晩
苦しんだ

入院嫌で断ったけど
ボーチャン今回ばかりは
降伏や!!





オキノーム5mgに増やして
すぐこれだから
ちょっと飲み過ぎたね。。

でもね
普段我慢強いワタシが
ここまで飲むって
そりゃもう
うちのダンナだったら

(ギャー!刺された人殺しー!)

って泣くレベルだと思いますよ


これ先日のやつね
イキナリ小細胞何??
腺癌も小細胞に隠れちゃってっけど
それなりですから!あ〜た!


次回からペインクリニック科を受診
することになりましたよ

ボーチャン
あとどんだけ生きられるかな!?
ヤバくなったときはブログ更新せず
ひっそりと逝きますのでよろしこ

とか言って
涙涙のお別れシーン描いてたら
ごめんね〜笑うね

でもまだまだ
先の事だよ笑笑