2年前はユニバに焦って行きました



もう死ぬ、、って思ってたからね

少しでも子どもと思い出残さなきゃって



それから2年経ちましたが
生きてます


でも先日の診察でいよいよ薬も
尽きてきたんかな〜

って感じです










今日は先日九州まで遥々見に行ったボートが
搬入されました!





前のボートを手放してから
だいぶ経つこともあり
この後
所定のボート置場に着岸させるのに
ビクビクでした。。

九州から陸送で運んでいただいた運転手さんに
指導していただくも
なかなか上手く着岸できず(怖)
今後大丈夫なのか、、

しかし旦那よ!
人生いつ終了するかわからない

少しくらい無理したって
やりたい事やって死ぬ方が良かばい!!

やっちまえーー






そしてワタクシは先週のガンマナイフの
画像を手に12/9(月)主治医の元へ

結局、脳腫瘍は6箇所ありました
ガンマナイフ怖かったですが
抗がん剤より辛くありません!
気管支鏡検査より辛くありません!

何せこの1年で長い入院含め4回も
入院していますので(多分そんくらい)
2泊3日なんて屁の河童なのであります




しかしそれより
いよいよ肺の治療が行き詰まり
とりあえず来週の採血結果を見て決めます

以前T790Mがでなくて出来なかった
タグリッソをなんだか検査無しでやれるよう
カンファレンスにかけてくれるそうです

あとは10月初旬までやっていた抗がん剤を
一種類減らしてやるかのどちらかだそうです
因みにアブラキサンなのでまたゲーハー逆戻りです

どちらも効果は期待できないようで
来週どちらをやるか自分で決めてね、、
って言われました



あ~、やっぱり
5年生存率の壁は高そうです