お久しブリーフ


今週はハードなボーチャンです

聞いても皆々様には何の得もありませんが
書いたもん勝ちです


月曜日

ママ友らと珍しくランチ
デザートのフレンチトーストがうまかった

だいぶ喰ったあとでスンマソン


そして夜はダンナの
ハッピバースデーとぅ~ゆ~
(特に写真なし)




火曜日
がんセンターにて採血&CT

醸し出すオイニーから私の不安を感じとった
看護師様が温かな手でワタシの手を握って
くれる




水曜日
昨日の検査結果からの
美容院からの
長女三者面談

検査結果は
よ~わかりませんでした
CEAは4.7まで下がったものの
CT室?の人からのコメントで
原発がビッグになっているとのこと。。
主治医はいまいち画像では分かりかねる
ということで早めにMRIとPETを
やりたいとのこと

(予約は来年がいいべか?)

(んだな、、何も考えず歳を越したいげな)

(だば1月ならいつでもいいべか?)

(う~ん、、誕生日があるがよ
その後にしてくれるか?)

ボーチャン
誕生日は月末も近いため
PETは1月の終わり
MRIは2月に。。

ホントに小細胞は進行が早いようで
凹みます
実際は腺がんか小細胞どちらが
悪くなってるかなんて
わかりませんけどね


釈然としないまま
コンビニのフィッシュバーガーを食べ
半年ぶりくらいに美容院へ。。

帽子をとる前に店長に
(ハゲてるからね。。)
と宣言


こちら
件の『五右衛門ウィッグ』ですが
やっぱり元々のウィッグ選びに
失敗したかも。。
無駄に段が入ってるから
マダム感が出ちゃうんですよね~
やっぱりウィッグの上に帽子かなぁ…
糞暑いけど。。

今が薄々なんで
余計に頭がデカく見えるんだよね
いまこんな感じ

頭頂部
いい感じでハゲてます

五右衛門ウィッグは普通にかぶっても
写真ではあまりデカさが伝わらなかったので
前後逆にしてかぶってみました

そしたら
ツッパリ風に!
4万もしたけど
こーやって遊ぶかな。。


明後日は
次女っぺの保育参観と
病気してから初めて!
友達と忘年会です



体調は良いほうなんですが
来年の検査が嫌だよね~

でも2月はいよいよ
ゲゲゲイのライブです!
初めて長女と行くライブです!
長女は人生初ライブがゲゲゲイかぁ、、
TWICEとかがよかったなぁ。。(´Д`)
と少し迷いを漂わせておりましたが
そんなの関係~ね~!
母ちゃんは楽すぃみ~💖