昨晩はお馴染みの
胃痙攣に襲われ
朝方まで苦しんでおりました
なんとも言えない激痛です
みぞおちを鷲掴みにされ捻られる様な
痛みが陣痛の如く
どんどん短い感覚になり
何度も何度もやってきます
三日三晩続くこともあるので
今回はまだマシですかね。。



本日は人生初めての精神科を
なんとか自ら運転して
受診してきました

この件はまた
アメンバーで書いてみよっかな
アメンバー記事って今まで一つも
書いたこと無いんだけど
プライベートな事を書くかも
しれないので
同じように闘病されている方
コメントのやり取りのある方限定で。。

昨日は
長女も鼻づまりで眠れず
次女も鼻水ダラダラでしたので
先ほどまで耳鼻科にいました
病院づくしの一日ですね


かえるくんの本の絵を書かれるルルさん
の壁画です
病院入口の壁面いっぱいに描かれてます



こんなんも増えとった



こちらは調剤薬局です