妹のママ友のご主人が

ワタシより少し前にがん告知された

彼は原発不明がんだそうで

ワタシより落ち込みが激しいよう。。

この二年殆ど子供たちと接触する

こともないみたい

気持ちだけでも上がってくれる事を

切に願います

そして支える奥さま

ほかご家族の皆さまも

ご自分の人生なのですから

少し肩の力を抜いて

毎日をできるだけ平和に楽しく

過ごしていただきたいです



そんなママ友さんに教えてもらった

旦那さんが抗がん剤治療中

唯一美味しく食べられたという

素麺をご紹介ラーメン 



温かい素麺だそうで
フリーズドライなのでお椀に開けてラップして
3分!チキンラーメン手法で出来ちゃうらしいルンルン

これを聞いた妹がワタシのために
お取り寄せしてくれたのだす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまとりあえず何かしら食べれるので
本当に食べれないときに大事に
保管してますのおねがい
一袋そこそこのお値段しますからね

優しい妹よ、、ありがとうキラキラ