だいぶ慣れてきたCT検査

ホント一年くらいの間は広~い部屋にあの
デカい機械と取り残されるような
雰囲気だけでヤラれそうだったけどCT
くらい、ええ加減余裕だねグラサン
(食事抜くのは変わらず辛いけどラーメン)

まぁ、相変わらず結果を聞きに主治医の
部屋をノックするときはドキドキおーっ!爆弾
だけど。。
ケセラセラ♪じゃないけど、

どーにでもなりやがれぃ!
てやんでぃ!ムカムカ

って気持ちで臨んでるよ。。
(実はチキン🐔そして硝子のハートハートブレイク)




もうね、一年半近く病気のことばかり
考えてたから、あるときホント考える
ことに疲れきった時期があったの酔っ払い


いまでも一日中、アタマの片隅から病気
のことが消える日なんて無いんだけど
いい意味で、なるよーにしかならん💨
ドンとしなっ!ゾウおっ母さん!
って呪文のように唱えるのさ🔮


意外と強くなれる気がするよ

皆さん一度お試しあれウインクウインクウインク