約20日前から『イエスとエッセネ派』ドロレス•キャノン著を読んでいる。


わたしの過去生は、エッセネ派だったんじゃないかと感じる。


エッセネ派の教えは、わたしが大切にしていることと同じことが多く、


共同体が生活していた場所の情景や人々の様子が鮮明に思い浮かぶ。


エッセネ派は、占星術を使っていたそう。


太陽を中心とした模型があったそうなので、


ヘリオセントリックを使っていたんじゃないかと推測して、


ヘリオセントリックに興味を持った。


わたしは、太陽との関わりが深いので、


ヘリオセントリックを好きになった。


スーパー飽きっぽいので、インド占星術にもすっかり飽きて使わなくなっていた。


そこにヘリオセントリックに興味を持ち、


使っていこうと思っている。


飽きっぽいのは、成長したいという氣持ちが強いからで、色んなことを知って使っていく体験をしているので、氣に入っている。


ヘリオセントリックに興味を持ったので、


YouTubeで観ていた『発達障害とHSPがハッピーになる高次元占星術』で、無料モニターを募集していたので、お願いした。


ほんとうに高次元占星術で、


西洋占星術では、3次元のわたしの人生をぴったり表していて、


ヘリオセントリックで高次元で生きる人生を読んでもらって、そこを目指して生まれてきたんだと確信した。


持っていた希望の光がさらに拡大して、輝き始めた。


星読みの方は、癒しのエネルギーがあり、癒されて、浄化された。


アルクトゥルスヒーリングもされているということで好きなことが合っていて、共鳴して安心感が湧いてきた。


生きづらさを変換するために、人のサポートや協力を受けた方がいいと改めて感じた。


1人でやろうとする癖があり、


自分にとって最も力があるのは、自分だけど、


人のサポートも受け取っていいと強く感じた。


わたしも人にヒーリングをしたり、


元氣になるようにサポートをして協力しながら、


人と人の間で成長して生きていくと決心した。