個別握手会『僕だって泣いちゃうよ』2月17日② | 純奈にトキトキメキメキ
先ほどのつづきです。





【2部】



〜太田夢莉〜


夢「ありがとうー!」


私「モバメでさ、変な時間に食べちゃってみたいなの言ってたじゃん」


夢「そう!」


私「大丈夫かなって心配になっちゃう😂」


夢「本当、食べすぎちゃうの~😂」




最近暴食すごいらしいです。


はらへりモンスター

と自分で言ってるくらい笑






〜渋谷凪咲〜



な「ありがとうございます☺️」


私「初めまして!」


私「めっちゃ緊張して、手汗やばいです笑笑」


な「そんなことないで~☺️カサカサやで~☺️」


私「え、カサカサ??笑笑」


な「嘘☺️笑笑」




初めての握手。

遊び心あるなぁ、なぎちゃん。



私個人的なNMBで一番ツボに入ってしまうくらい面白いなと思うメンバーなんですよね!笑


発言がいちいち面白い。

独特というか。









〜太田夢莉〜




夢「ありがと!」


私「この後お昼休憩?」


夢「そう!お昼休憩!」


私「ちゃんと食べてね!さらに細くなった気がする」


夢「そんなことない、太ったよ!!!!」






はらへりモンスターとか言いながら細すぎな夢莉ちゃん。








【4部】




夢「おかえり~」


私「お昼何食べたの?」


夢「えーっと、米~!」


私「米~」


夢「鳥~」


私「鳥~」


夢「卵~」


私「卵~」


夢「味噌汁~」


私「味噌汁~」


夢「あとサラダ!」


私「お!食べたね!」


夢「結構食べちゃった~!」




モバメでその時の昼食の写真が送られて見ましたが、確かに中々の量でした💦💦


これは完全なるはらへりモンスターだなと確信しました。







夢「ありがとう~」


私「個人的にさ、みかなちゃんとのツーショットめっちゃ好きなんだよね」


夢「みかなさ〜一緒に撮るんだけど顔面強過ぎて」



いやいや夢莉ちゃんも顔面お強いですよ。
2人とも綺麗な顔立ちで美形コンビです!




〜村瀬紗英〜


さ「ありがとう~!」


私「初めまして!ライブお疲れ様!」


さ「ありがとう~!」


私「Dear Jやったんだよね~」


さ「そう!」


私「見に行きたかった~4月行きたい」


さ「見にきてよ~」




さえちゃん!!お美しい!!




そして最期のループ




私「今日最後!」


夢「ありがとうねいっぱい来てくれて😊」


私「次は来月のサイン会かなAKBの!」 


夢「わかった!ありがとう!またね!」


私「ありがとう!またね!」






久しぶりに行きましたが、女性のファンが多いですね!


あかりんのレーンはほぼほぼ女性でした。




3年ぶりかに参加しましたが相変わらず楽しかったです。


本当にメンバーみんな良い子達が多いなと改めて思いました。




これから少しずつNMBの握手会に参加していきたいと思います。