夏の終わり | えびのブログ

えびのブログ

嵐が好きです。
櫻井翔くんが好きです。

仕事もしながら、以前と変わらずクラフトテープであれこれ作ってます。

日々の事、趣味の事などなど書き綴ってます。

よろしくお願いします。


こんにちは♪
8月最後の日曜日、皆さまいかがお過ごしですか?


誰もいない今日、1人でこちらに行って来ました💜

NHK大阪放送局での開催は今日まで。
展示物もほぼ写真OKでしたが、まだこれから行かれる方もいらっしゃると思うので控えます。

入場無料だし、殿のクリアファイルもいただけるので近くで開催された時にはぜひ照れ





この夏、ありがたいことにあれこれお声がけいただいてバッグや収納用のかごを作らせてもらいました♪

色違いのバッグ。
娘さんと一緒に使ってくださるそうですおねがい


わりと大きめのシンプルな収納かご。
(他にもPPバンドのバッグを大小、収納かごもいくつか作ったけど写真を撮り忘れたままお渡ししてしまうという、私的にはあるあるなことをやっぱりやらかしました笑い泣き)

ひとまずかごバッグの季節は終わるけど、新しいデザインも考えよニコニコ


もうすぐ8月は終わるけど残暑は厳しそうですねタラー
台風も気になるし…

お互い体調等に気をつけて過ごしましょうね!

では、また♪