からの支給品



久々にから荷物が届きました


引越ししてから半年に1度程


食料が支給されます📦


今月はたちの誕生月でもあるので

2人にお小遣いも入っていました花

毎回思うのですが…


も一緒に生活しているのに


まるで…


一人暮らしの子供に送るような


インスタント食品の数々


毎回、なぜこれを送って来るのかはてなマーク


不思議です大あくび


(正直、レトルトご飯を送るならお米がいいわ)



ただ、今は年2回程の


顔を合わすだけのだから


考えている事は全く


分かりません魂が抜ける



今住んでいる新しい家にも来た事もなく


来たいとも言いません爆笑


ただ、年2回程…


突然、思い出したかの様に


食料品が届きます📦



写真のインスタント食品


ラーメン5袋セット✖️5ポーン


大袋お菓子✖️4


チョコ菓子✖️4


などが入っていました滝汗



子供たちの好みはあまり知らないようで爆笑


正直、持て余す品も多いです


レトルトカレー、毎回処分に困ります


◯◯丼の具も誰も食べず困ります滝汗


前回はフードドライブへ寄付しました


食品の値上げで我が家も


寄付している場合ではないの


ですが腐らすよりはと思い…🌀


まぁ、夫に伝えればいいのですが


ソレすらしたくない自分がいます滝汗



こちらに必要な物を聞いてから


送ってくれるといいんですけどね〜



ありがとうのLINEはしましたニコニコ


久々に連絡をしました


連絡をする度に、複雑な気分になります


他人にもなりきれず


でも、家族と言えるのか?


考えても答えは出ませんチーン


これが、現状の夫との関係です