本日

就活面接してきましたスター


昨日と比べて10度近く暑くて

ジャケット要るん?

汗だくだけど…滝汗

化粧がーゲッソリチーン笑い泣き

ドロドロになりながらの面接でした

こんな感じでホント

辛かったです🌀


結果はどうなるか…

今からドキドキ💓です


1件面接後に移動して

もう1件面接滝汗


Google maps見る限り

移動は余裕だと思ってたのに

暑さにやられ

顔を作り直したりゲロー

汗拭いたり滝汗

余裕はどこへ?って感じで

汗も引かないまま

面接してきましたチーン


どこも応募者が多い様で🌀

「もう一回、面接する気がある?」

と聞かれて

「喜んで‼︎」デレデレと答えたけど

冷静考えると…

またこの暑い中スーツ着るん?

と思うと無理かも

と思ってしまいました滝汗

久々のパンプスも足痛いしえーん


若くないってこんな風に

気持ち負けるんやな〜

と思いつつ🤛

久々のロンドンヤ

甘いおやつを購入して

暑さで倒れそうになりながら

帰りました🏠


最寄り駅に着いたら

息子心配して待っててくれて泣

すっかり立場?逆転したんだなぁ〜と

嬉しくなったよ花

息子よ、大きくなったなぁ」

と思いながら後ろを着いて帰りました🏠




以前の面接

「子育ては仕事とは別だから」って
(今まで何をしていたか聞かれたから子育てって言ったのだけどダメだったようです)

面接官に言われたのを思い出し滝汗

子育てしてて社会に

復帰するのは想像以上に大変だったなと


改めて痛感している今日この頃です真顔


明日はの面接の結果がでるみたい

今から落ち着かない娘は

時計⏰を見ながら

発表まで後◯時間…と

カウントダウンしつつ

バタバタと動き回ってます笑


良い結果になるといいなぁ〜