すっかり梅雨☔️ですね


今日もムシムシと


暑かったですチーン




こんな中、面接のスーツ来て


就活に励んでるです






は明日面接試験です


質問の予想問題を何度も繰り返し


受け答えの練習しています照れ


予想問題…聞かれるといいね



二次面接進めるように


頑張ってウインク





そして…


就活滝汗




最近はサイト毎に求人があって


職安に行かなくても就活できる


便利な時代ですね照れ



でも、何かとサイトを使いこなす事が


大変ですガーン



応募するにしても


クリック1つでは終わりません


その後、サイト毎に異なってて


やる事1つ見落とすと


あっという間に


お祈りメールがきてしまいますポーン



履歴書1つにしても


発送するようにって言われたり


サイトにアップするように指示されたり



何かとスマホパソコン


カタカタやってます💻



極め付けはコンビニでの印刷笑い泣き



マルチコピー機


上手くスマホが接続出来ず🌀


本当に焦ります滝汗


また、後ろに並ばれると


泣きそうでした笑い泣き




家に引き篭もっていると


便利な時代


適応できなくなってきた…と


すっかり自信がなくなりましたチーン




何をするにも


息子を頼らなくては


いけないになったなぁチーン




まだまだ


しっかり使って


世の中に適応出来るように



頑張らないとねデレデレ



とりあえずは


書類選考が通りますようにスター