就活します‼︎






子供たちと


新しい生活をはじめて


アッという間にびっくり


1年が過ぎましたあせる




その間も、就活はしていましたニコニコ




だけど…


就職出来ても


採用条件とは大きく異なった

(いざ契約になるとグレーな事多いですねガーン

交通費が出なかったり見込み残業代含だったり)



息子がコロナで体調不良になったり

(地元の病院で長期入院になりました)




就職先

労働基準監督署が入ったガーン

(指導のもと試用期間が打ち切りになりました)




ガンの手術で入院し


介護が必要になったりと




とにかく不運続き


上手くいかず笑い泣き


しばらく自信をなくしていましたチーン





だけど、就活を見てると


頑張らなければ‼︎


また思えるようになりましたデレデレ





いつの間にか…

母も45歳滝汗




色々条件厳しいけど滝汗


前向き


とにかく頑張るしかないね






今まで


一生懸命


子育てしてても


就活には何にも役立たずチーン




子供たちには


「そんなに簡単に就職出来るほど


世の中甘くないから」と


励まされ?滝汗




分かってるよ〜真顔分かってるけど…


辛い泣




なんだかんだ悩んでも仕方ない‼︎


とにかく頑張ろう!💪🏻



と思う今日この頃です花