冷凍トマト🍅素麺
冷たくてサッパリで
娘のお気に入りですよだれ






今日も暑いですね驚き

朝から何もしたくないです


今日は就職説明会


朝から準備をしている様子を

遠くから眺めてました口笛

声はかけません

見てるだけですニコニコ

でも…

あれだけ前日用意‼︎と

声かけをしてたのに…



カバンの中身を

出したり入れたり魂が抜ける


用意にいつもの

時間がかかりました爆笑



普段バスに乗らない娘は

1人で今まで

上手くバスに

乗れたことがないです驚き
なぜか行き先の違うバスに
乗ってしまうのですネガティブ


今日の行き先も

初めて行く場所だから

母はより心配であせる


だから

車で送ろうかと

思ったんだけど…


公共交通機関

記載されてるから

って言われ凝視驚き魂が抜ける

断られました無気力




こんな時

融通が効かないから

ホント

困るんですニヤニヤ



帰りは間違えても

本人が頑張れば

帰って来れるけど…

行きは

就活がかかってるからね驚き



遅れないように

とっても早目に

逆算して到着出来るよう

Google mapの行き方を

親子で見👀ながら

シュミレーションして

送り出しましたニコニコ




そして先ほど

無事帰宅🏠

今日は上手バス

乗れたみたいです合格