子供たちからの贈り物


上の写真は

から



母の日も

母の誕生日も

5月なんだけど…

就活で忙しく?真顔

1ヶ月遅れで

祝ってくれました



家に引き篭もらずに

梅雨になっても

外に出るように!ってデレデレ


レインシューズ☔️

大切に使うね


それと…

2人で外食酔っ払い


一緒にお酒🍺なんて…

大人になったね笑い泣き







下の写真は

息子から


初めてバイトで稼いだお金で

祝ってくれましたスター


ホールケーキ🎂

くれた紙袋の中にレシートが真顔

金額みてビックリしたよポーン



お寿司

私がお店に行くのを

嫌がったら滝汗

テイクアウトしてきてくれた


母には

カウンターで

食べるお寿司は

高級過ぎて無理よ…滝汗


だから

お家で美味しく

いただきましたデレデレ





2人とも…


母の日&誕生日


祝ってくれて


ありがとう笑い泣きデレデレ




最高

幸せな時間


過ごせたよデレデレ



来月は2人の誕生日🎂


頑張って稼がないとね滝汗滝汗滝汗





今まで子供たちを

育てるのは

色々と大変だったけど…

思い返せば

アッという間でした


夫との関係に

苦しむ私チーン

支えてくれている

子供たちには

本当に

感謝ですウインク