mintiaさんのブログ -4ページ目

夕食

元気だすために
つれてってもらたょmintiaさんのブログ-03@deco.gif
 
近所のお寿司懐石mintiaさんのブログ-05@deco.gif
 
ぅますmintiaさんのブログ-14@deco.gif
そんで生姜紅茶のんでねるかなぁ~
 
本当に食事ゎ大事ですねmintiaさんのブログ-EntryImage.gif
mintiaさんのブログ-DVC00851.JPG
 
 

布団

かぜぎみで、ねてましたぁmintiaさんのブログ-05@deco.gif
喉いたくて、動くのいたいし…
本当にこういうときゎ家族と一緒暮らしだったらぃぃなって思うなぁmintiaさんのブログ-07@deco.gifmintiaさんのブログ-02@deco.gif
 
Helpみーmintiaさんのブログ-03@deco.gif
 
 
なにかぃぃかぜ対策ないですかmintiaさんのブログ-DIMG0335.GIFmintiaさんのブログ-DIMG0336.GIF

ど-ん

ぅん。
 
悪寒がするぅ~
 
 
mintiaさんのブログ-DVC00605.JPG
 
こんなモコモコなのにぃ…