mintiaさんのブログ -3ページ目

ネイル

久しぶりにネイル
したいょ~
 
 
ジェルにしょうか
迷う~
 
 
mintiaさんのブログ-DVC00228.JPG
 
 

食事

mintiaさんのブログ-DVC00848.JPG
 
韓国料理大好きなんデスmintiaさんのブログ-07@deco.gif
かぜの時とか、soupゎ最高っmintiaさんのブログ-09@deco.gif
 
今日も韓国料理食べたぃなぁmintiaさんのブログ-01@deco.gifmintiaさんのブログ-05@deco.gif
でもなかなかィィお店に巡り会えない…

今日もおはょ

ござぃますmintiaさんのブログ-01@deco.gif
相変わらず声がヤバイケド、
仕事ゎ頑張りますmintiaさんのブログ-07@deco.gif
 
 
体調管理ゎ大事ゃねmintiaさんのブログ-02@deco.gif
 
 
みなさまがんばりましょmintiaさんのブログ-07@deco.gif