チェスティ❤❤ | kanaka31のブログ

kanaka31のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^_^*)
ブログをご覧くださリ有難うございます(๑>◡<๑)

先日のクリスマス連休
いかがおすごしでしたか?

私は、はっきり言って何も予定無し

クリぼっち😂😂
クリスマスに予定の無い人のこと
クリスマス一人ぼっちって意味ショボーンえーん


で、連休初日は神戸へ
そう、夢のお店へ


{29865E2D-71BF-4BB4-A7DE-8D9F7A4B37FC}

いつになく、凄い賑わい

試着も行列キョロキョロ

セール最終日のうえ、新作も入ってたし

綺麗な方々が、皆さま家族や彼氏などと来店
されて、華やかさが一層ましてました💦💦

一人ぼっちでも負けません💦😅


4点気になるもの見つけて、試着待ち
{9C645FCF-ECDF-4A48-B94B-F095E3B21511}

この子たちを試着

お持ち帰り決定は
このチューリップ柄ワンピース

{7655E511-A945-485B-BB9D-E918CC8EDBF2}



なななんとチューチュー
60%オフでした😆😆

あとは、悩みつつも撤退
ジャガードのバイカラーワンピースも
いいなぁと思いつつ、セール品一点に決定👍



試着室のカーテン綺麗❤❤
{A29F2854-D5E7-4E3B-8BDC-386CC5D0FF7F}



外が眺められる路面店
{30261183-2554-41EF-A3EC-9A49FAA4E7D7}

気分も上がり
それなりに楽しい休日でしたニコニコニコニコ


お買い得なワンピース、黒い羽織で
トーンを落としてコーデしたいです😊😊

{0E71EA4C-D8E8-48D5-A030-35C03E855A1D}




ちなみに、この日は
一年前に購入のチェスティワンピース
{C64A3B03-F5FB-4248-9D18-DB7F40945748}

うーん🤔🤔
少々刺繍が目立ちすぎて
もう少しシンプルな方がいいかもと思って
しまいますが🤔🤔



ブログをご覧下さり有難うございます(๑>◡<๑)
良い年末をお過ごしくださいませ
(*^_^*)