米肌(まいはだ)長期トライアル! | イロイロブログ

イロイロブログ

基本、このブログは人に見られてないと思って書いてます。

モニター当選品の報告や愚痴などなど。

日々のあれこれ綴ります。


現在、
米肌(まいはだ)長期トライ中!


と、いうか1つしっかり使い切りました!



なので、感想を。

コーセープロビジョン 米肌


かなりしっかりうるおうので肌がヴェールで保護され、乾燥知らずな肌になり一日中エアコンをつけた室内にいても夏場も乾くこともありませんでした。


また、
ハリ感がアップした為か肌密度がました感じ…


なんと表現したらいいのか難しいですがふっくらと内側から満たされたような感じでその為か肌ツヤがよくなりましたラブ



肌がワンランク上の肌になった気がして今ではナチュラルファンデ+ルースパウダーだったのが下地+ルースパウダーでも自信を持って出掛けられるようになりました。



早く化粧品のカウンターにいって肌診断をやって貰いたい気持ちですてへぺろ


集中ハリ体感プレミアムセット


米肌、
是非お試しセットからでも試して見てください〜〜ニコニコ




コーセー米肌ファンサイト参加中