こんにちは。


自分辞典アドバイザーのKanakoです。



彼と愛用してるLINEスタンプの新作がでました!笑

2人とも愛用中💞





カムンとアントっていう犬とうさぎのカップル

なんだけど、TikTokで有名



LINEを振り返ると



付き合って1年ぐらいは

2人とも好きなスタンプを適当に使って

会話してた🤣




コーギーとかちいかわとかパンダとか笑






最近はずっとこんな感じ笑





私がこれ可愛いよって言ったら、

いつのまにか彼も勝手にはまって

自然とお揃いにしてくれた🤭



もはやカムンとアントがいなかったら

会話できない🤣




良いパートナーシップを築けているから

何も言わなくてもお揃いにしてくれる?のかも🫢✨