今年(2024年)は遅めの第一戦の富士のカブカップです。(4月27日)

 

まぁ、2月で雪におびえながらよりは良いのですがw

出来れば3月、4月頭だったら良かったですけれど。

 

雪の心配は無いですが・・・微妙にパラパラ降っております

富士スピードウェイのゲート前。。。

 

 

中に入っても微妙なパラパラ感だったのですが・・・

練習走行中に結構降ってきてしまい…( ^ω^)・・・

 

 

完全に路面濡れ濡れコンディションにww

―という事でm今回もタクロー君はルマン式スタートにお預けを食らってしまいます。

 

あと、3月に岩井サーキットで走ってマシンの調子見た時にはコレでおkかと思ってたのですが・・・

 

 

富士カートコースでは、まだまだファイナルがロングだったようです(´・ω・`)

とわいえこのファイナル以上ショートなのは無いのでこのまま行くしかありません”!

 

 

ーででで、スタート!

・・・?( ^ω^)・・・なんかリアタイヤがオカシイ??

 

スタートライダーのタクローが頻りにリアタイヤを気にしてます。

リアのチューブのバルブのムシの調子が悪い様です、別のムシに交換してみます。

 

タクローからおkが出ました!ーですが、既に『ラーメン屋クラス』の敵(ライバル)であるゼッケン【34】とは7周ほど差がついてしまいました。

 

 

 

 

以降は目の前で転倒があって躱したり、突っ込んだりwした以外はノートラブル??

ーで、【34】との差を詰めていきます‼

 

 

 

 

 

届かずチェッカー!最終的には3周になりそうな4周差でしたぁ~(≧▽≦)(チェッカー直前にTOPに抜かれたw)

しかしながら、総合【34】が11位 【16】が12位まで詰められたのでシーズンのポイント的には1点差で終わらせられましたぞ!

 

 

今年もよろしくお願いします。それでは~~