12/16(土)2023最終戦のカブカップ(6時間耐久)に『ラーメン屋クラス』として

【2サイクルバーディRC80】で参加してきました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

RC50(新聞屋クラス)ではなくRC80(ラーメン屋クラス)としてですよ(大事w)

 

 

当日はウエット⇒ドライ⇒ウエット(時より大風)といったなかなかに耐久っぽい天候ですたw

 

 

今回は、路面コンディション不良の為にルマン式では無く普通のフラッグクラッチスタートだったのでタクロー君はガッカリw

 

wwwwww

 

ーでも、頑張ってます!

 

 

 

次はお久のZAKUZAKさん

 

 

 

当日に会社の忘年会があったのに参加あざーす!

次はワルケスなんだけどーカメラマンなので写真がありませーんw

 

今回は身内は家のチームだけではなく8さんがゼッケン「8」の【カブ50カスタム】125㏄?で『職人クラス』にエントリーしております。

 

 

 

 

 

同じクラスのゼッケン「9」とバㇳってますw

家と同じクラスはゼッケン「34」GEKOTA Racingさんですぞ。

 

 

イイ感じで走っていたのですが、ガス欠でストップしてしまいました!

頑張って押して戻って来たタクロー君乙ですw

 

 

 

ムーチョ君

 

 

 

 

MATE-Aさん

 

 

私w

 

 

なんだかんだで、最終ライダーの私にバトンが来たのですが・・・

・・・雨&頑張り過ぎてフロントブレーキがイッチャイましたw

 

 

最後、ゆっくりとリアブレーキだけで3周ほどしてチェッカーです。

 

 

表彰式も大雨で巻きで行っています(私はその間に撤収作業w)

 

 

クラス2位(2台中w)ですたぁ~~。。

 

 

皆さん、お疲れ様でしたぁ~(≧▽≦)

 

 

来年は残念ながら日光チャレンジロードが行われない様なので

このカブカップの『ラーメン屋クラス』をこの【RC80】でシーズンを戦って行きたいと思っております!

 

でわでわぁ良いお年を~~~(^_^)v