2020年は日光チャレンジロードが全戦無かった&今年の第1,2戦を欠場・・・

・・・2019,10/6から1年10ヶ月ぶりの日光サーキットを走ってきました~!!

 

 

いや~この並びも久しぶりです。

あー日光のレースだわぁ~とw

 

今回の私のマシンは・・・

 

 

『レンタルCBR』あらため『CBR305R』になりましたww

レンタルの時に比べて速いんですけど、まだいろいろと乗りづらいマシンですw

 

今回は『ニュー チャレンジ』クラスには

bruchsaさんと

 

トリコロール親父が参戦。

 

バトル?を披露してくれました!

 

混走のCBR250RRとCBR250R(E&B)と250Racersの

CBR250RRドリームカップには

TJ氏

 

CBR250Rエキスパートには

yuta氏

 

CBR250Rビギナーには

MATE-A氏と

 

morry氏

 

250れーさーずぅには

私と

 

ムーチョ君が参戦しました!

 

私の結果は。。。。

クラス3位でした~。。(総合では4位)

 

レースの内容はTwitterの私のフォロワーさんの【みのむし】さんの

オンボード動画をご覧ください。

 

 

 

久々の日光のレース楽しかったです!

ちなみにベストラップは42,091で41秒に届きませんでした~。。

 

 

参加された皆さんお疲れ様でした!