7月に入ってめっきり暑くなりました☀

息をするだけでアツい⤴⤴

 

きのうは夕方からウオーキング♬

家の近くをてくてく~

 

中徳(ちゅうとく)~来栖(くるす)を歩きました。

(ワタシの好きな地名ツートップ💛)

暑さにもマケズ、きれいに咲くあじさい☆(来栖)

 

そこかしこに、いろんな種類のあじさいが見られました♬(来栖)

 

このあたりで、おなかの大きな若い女性に遭遇~

ハンディファンを顔に向けつつ、歩いていました。それでも玉のような汗が…

 

あいさつをかわして、この辺ではめったに見ない若いヒトに(しかも妊婦さん)話しかけます。

「暑さがこたえますよね~」

「ほんとに~」

すごく、いい笑顔で返してくれました。

ついうれしくなって、

「今、何ヶ月ですか?」

と尋ねると、2日後が出産予定日だとのこと(なんと~!)

お医者様からいっぱい歩いたほうがいい、と言われて歩いているそう(すなお~💛)

ご主人の勤め先まで行って(退社時間に合わせて)合流し、車で家へ帰るのだそうです。

近くまでご一緒して別れましたが、なんだかすごくhappyな気分でした。

 

さんぽしてると、うれしい出会いがあります🍀

 

一夜明けて、今朝、うちのゴーヤちゃんが花をつけていました💛

カワイイ(^▽^)/