徳島県在住のブロガー Nao(なお)さんの滋賀県旅行記を拝読しました。

(アメブロ『Naoの五線譜』)

2年前にワタシたちが訪れたコースとよく似ていて、とても懐かしく思い出され、

その時の自分のブログを見かえしてみました♬

 

2022年5月のおさんぽブログです⤵⤵☆

その時の不調(食欲不振)が、まさかの帯状疱疹(しかも人生4度目の)とは・・・

2年前になったということは、3年後には5度目が来る可能性大なので気を付けなくては★

30歳頃の初回から数えて4回の帯状疱疹ですが、そのうちの2回は旅行後すぐに発症というパターン。

なってからの対応か、なる前のワクチンか悩みどころではあります。

 

おやおや~おさんぽブログなのに、ちょっと違う方向へ・・・

 

 

教福寺(塩江町)の夏ツバキが見ごろになってきています(^▽^)/