今回の九州旅行では、大分駅近くのホテルを予約して2泊3日の予定でしたが、

急きょ、杖立(つえたて)温泉を入れました。せっかくなので温泉でゆったり~

というのもいいなぁと♫

楽天トラベルで予約しました☆

「リバーサイド確約・部屋タイプは当日決定(2食付き)」というプラン。

案内された部屋は、窓から川を望める和洋室☆

バス・トイレ別のゆったりした所でした(部屋のお風呂は使っていませんが♪)

 

夕食バイキング☆食べすぎ注意♫ 

おかわり分は写真なしです(^▽^)/

(盛り付けがザツ~)

 

朝食バイキング☆

和食メインで♪ デザートもしっかり頂きましたが、写真は撮り忘れ~

 

スタッフさんが撮ってくださった2ショット☆

(せっかくなので記念に載せておきます♬)

 

改装中のロビー☆

部屋によってはこんな感じで窓から足場が見えるところもあるらしく、宿泊料金が少しお安くなっていたようです。温泉も混んでいなくて心地よかったです(^▽^)/

 

なんとなく塩江が懐かしく(?)思い出される風景☆

川向こうに「お犬様の湯」が見えました🐶(さすが温泉地)

 

杖立温泉に別れを告げて、ドライブ旅行は続きます🚙