ゴボウの種まきをした後、いったん帰宅して塩江美術館へ向かいました🚙

お昼ご飯を調達するためです。ん?美術館でお昼ごはん??って思いますよね(^▽^)/

 

塩江美術館には週末(金・土・日)のみ営業している『Cedar Record Room Cafe』

というオシャレなカフェが併設されています。

そこで今回初のフリーマーケット開催☆

 

ほんのり賑わう美術館エントランス♪

 

あれもこれも欲しくなってしまいます♬

(お腹すいとるし~)

 

ムスコのリクエストで買ってきた「ハワイアンバーベキューチキン弁当」

その場で焼いてくれるチキンの美味しさ⤴⤴

ヴィラ塩江さんのだから、味に間違いはないだろうと思っていましたが、

想像以上においしかったです。大満足のランチになりました☆

 

そして、話題沸騰の「抹茶ティラミス」

ラスト3個!!!

というタイミングでゲット♬

こちらもおいしかったです⤴⤴おかわりしたかった~☆

 

このほか、新玉ねぎやしいたけ、パン・ベーグルなども買いました。

 

切り絵&石のペーパーウェイトなどで参加のK先生に遭遇☆

K先生はムスメの幼稚園時代の恩師です。

当時からまったくといっていいほど、見た目が変わりません。魔法使いかバンパネラなのでは?と思ってしまいます☆(これをご覧になったら怒られるかも)★
 

K先生の切り絵にインスパイアされたマゴ2号(新小学1年生)☆

もともと大の折り紙好きなので、先生のを真似て一気に作り上げていました⤴⤴

 

この日の夕方、ムスコは関東に戻っていきました🛫

 

 

ムスコが帰った翌日、ムスメファミリーも関西へと🚙

 

その朝、散歩中に摘んできたという野の花🌸

日々癒されています(^▽^)/