先週の金曜日はゆめタウン高松にある「ピノキオ」でランチしました♪

日替わり定食はハンバーグ&目玉焼き☆

このお店は、たしか3度目になりますが、いつもこのメニューです。

違うものをと思っていてもなぜかこれになってしまうという…

(月曜と金曜がこのメニュー)

おいしいからいいんですけど~

お味噌汁やお豆腐なども美味(^▽^)/

 

食後のデザート、ミニパフェはなんとプラス110円☆

(ちなみにコーヒーは220円です⤴)

このミニパフェが食べたくてここに来るといっても過言ではないかも♡

 

店内も落ち着ける感じで好きです(^▽^)/

 

 

ゆめタウンの本屋さんで在庫がなく、取り寄せになると言われた音楽雑誌に未練たらたら~

駄目もとで問い合わせたタワーレコードにあったのでそちらへダッシュ🚙

 

めちゃ久しぶりの丸亀町グリーンにサイゼリヤ出現⤴⤴

 

知らんかった~

ついこの間まで四国にサイゼはなかったのに~

まだイオン綾川にできたサイゼにも足を踏み入れてないのに~

 

次回の外食ランチはミラノ風ドリアに決まりかな(^▽^)/