最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はホットケーキの日ですって♫
お昼ごはんにしました。
(ふつう、おやつにするところ~★)
ホットケーキミックスはあったのですが、トッピングが・・・
本当はクリームかあんこが欲しいところ☆
でも、ねば砂糖がめっちゃ合いました(^▽^)/
 
残った分は冷凍に~
 
3時頃、久しぶりに空港公園へ🚙
アドベンチャーゾーン
あまりにも人けがない・・・寒いから?
 
オットとしりとりをしながら歩きました(^▽^)/
 
ふたりとも、だいぶキテルので同じ単語が登場したり、
「ん」で終わるのもバンバン出てくる~
 
ただ歩くだけより、頭も使いながらの方がいいということでやっていましたが
疲労感が大きいので途中でやめました★
 
滑走路に近いところで、飛行機の発着が見られたらラッキー♡
と思いましたが・・・ザンネン、時間が合わず~
 
でもなかなかいい景色が見られたのでhappy(^▽^)/