まだまだ新築気分だった我が家ですが、気づけば9年目に突入☆

 

うちのシステムキッチンはトクラス。

当時、ヤマハからトクラスと名前が変わって間もなくだったと記憶しています。

「ピアノ塗装」という光沢のある扉が気に入ってこちらに決めました。

 

ところが、数年前から剥がれが目立ってきたのです。

①ウオールキャビネットの下の部分(光ってわかりづらいかも)

 

②ダストボックスの引き出し上部(完全にはがれてる)

 

セロテープで応急措置をしてみても、よく目に触れるところだけに、テンション下がり気味⤵⤵

ということで、昨年11月にカスタマーセンターにネット連絡しました(オットが)

 

少しして先方から電話があり、「詳しく教えて欲しい」と言われ、「型番や写真の添付はしているのでそちらで確認してください」と伝えたところ、次の電話では扉や引き出しの取替をしてくれることになりました(無料で)♬

「新しく作り直して、取替作業は年明けになりますが」ということでした。

 

そして一昨日、午前9時からお昼前までの作業で完了♪

 

 

 

今回、①②以外の扉や引き出しもすべて取替になりました。

(トクラスさん、太っ腹なところを見せてくれました☆)

 

 

10年にもなれば、あちこちと不具合が出てくるんだろうなぁ~

とりあえずはピッカピカになったキッチンでできるだけ美味しいものを作ろうと思います(^▽^)/