昨日は、仏生山公園近くの『さ房 むらっぺ』で高校のプチ同窓会がありました。

気軽に連絡がつく範囲での集まりなので20名ほどの参加でした。

 

そして、今回は昨年の秋に黄綬褒章を受けたO田Y子さんのお祝いも一緒に☆

Y子さんは、社協のホームヘルパーとして30年オーバー、業務奨励ということで受章。地方紙で大きく取り上げられていたので名前を隠すこともないかもですが…

 

お花とポーチでみんなからお祝いの気持ちを送りました⤴⤴

 

パールガーデンの豪華な折り&シャトレーゼのお菓子セット&柑橘、

さらに今日仕事で来られなかったM宅さんからチョコとキャンディ。

準備してくれた幹事の方々のセンスが光っていました♫

会場を提供してくれたむらっぺのM川さんにも感謝です(^▽^)/

 

奥ではNTTのOGBフォトクラブ作品展が開催されていました☆

 

その中で、ひときわ目を引くステキな写真⤴⤴

じっくり見ると、

知ったかたのお名前が~(^▽^)/ 

イイ写真を撮られるなぁと感心☆

 

お土産に頂いたO田さんからのドリップ珈琲(菊の御紋入り⤴)

 

こちらは、Y枝ちゃんの娘さん(フェルト作家)の手作りブローチ♫

あったか~い丸い気持ちになれそうです☆

インスタを教えてもらって覗いてみると、キウイやリンゴやナス、アルパカなどすごく繊細でかわいい作品が盛り沢山で、これまた身近にスゴイ人がいるなぁと☆☆☆

 

happyがいっぱいの1日でした(^▽^)/